menu

ドラマ・映画見放題アプリは「Hulu」がおすすめ!そのワケは?

私はドラマが大好きです!
毎回、新しいドラマが始まると色々と撮りためて見ています。
でも、時々レコーダーがご機嫌を損ねたりして録画出来てなかった時のショック(笑)
見逃したドラマを見たい!!と思っても見れず、ドラマのHPであらすじだけ確認したりしてました。
そんなドラマ好きの私にピッタリの「無料でドラマ・映画見放題アプリ」を発見したのでレビューします♪

Huluでドラマ・映画が見放題!

無料ドラマ見放題アプリ

何となくandroidスマホのgoogle playで「無料ドラマ見放題アプリ」と検索すると、
いくつかありました!
口コミを見ても良さそうだったので速攻ダウンロード。
でも、どれもハッキリ言って見れませんでした(涙)

再生されると見せかけて、youtubeのキャプチャが貼られているだけ。
しかも如何わしい広告が画面の半分以上を占める始末・・・。
勿論、速攻でアンインストールしましたけど。

そんな時、Huluって無料アプリを発見。

Huluは元々はアメリカの動画配信サービスで、
今年になって日本テレビが日本向け動画配信サービスとして事業を継承したもの。
国内で放送されたドラマや映画・バラエティ・ドキュメンタリー・アニメなどが
月額980円で見放題なんです!
(アプリは無料です^^)

日本テレビが事業買収したんだから、
日本テレビで放送されたものしか見れないでしょって思ったんだけど、
NHKとパートナー関係を持ったらしく、
過去に人気だった「篤姫」や「龍馬伝」などの大河ドラマや
「ゲゲゲの女房」や「てっぱん」などの朝ドラまで見れるようになってます!

そのうち、日本テレビやNHK以外の番組も見れるようなサービス展開を試みるそうです。

レンタルするより安い!

hulu 980円 ドラマ見放題

私の近所のレンタル屋さん。
新作映画やドラマを2泊3日で借りると1本525円。
1ヶ月に2本も借りたら月額980円は元が取れてしまう~。

先日、何年も前に放送されたドラマがもう一度見たくなって
一気に6本借りて見たんですが、
そのドラマがHuluの見放題にあったんです!
他にも過去のドラマでもう一度見たいものや、
レンタルして見ようと思って機会が過ぎてる映画もたくさん!

子供が小さかった時は、よくアニメDVDを借りてました。
これが結構バカにならないんですよね~。
ポケモンやしまじろうなど、他にもキッズ向けの番組も豊富です*^^*

家族で同時に違う番組が見れる!

今なら2週間無料視聴が出来るので、早速申込みをした後に、
どんな感じで見れるのか、画像質感などはどうなのかをチェックしました。

パソコン・スマホ・タブレットでそれぞれアクセスしたところ、
同時に違う番組が見れました。
私がパソコンでドラマを見ている間、
旦那さんがタブレットで洋画を見るってことも出来ます。

これって大きいですよね?
同じアカウントでログインしてるのに、違うものがそれぞれで見れる。
同じものしか見れなかったら、結局テレビを一人で占領されるのと同じですから。

見逃したドラマ動画が見れる!

花咲舞が黙ってない 動画

早速、何を見ようかなぁ~と探していたところ、
タイムリーにも見逃した「花咲舞が黙ってない」の1話を見ることができました^^
1話目は諦めて2話目を見たところだったので、
ちゃんと1話目が見れて良かった!!

他にどんなドラマがあるかというと、
半沢直樹・ホタルノヒカリ・SPEC・外事警察・家政婦のミタ・悪夢ちゃんなど色々。
映画なら、テルマエ・ロマエや鴨川ホルモー・大奥・武士の家計簿・ノルウェイの森などなど。
(全部自分の好みで書いてますが、洋画邦画いろいろあります♪)

この記事を書きながら、タブレットを旦那さんに渡したら、
洋画をすかさずチェックして、昔の名画の数々に興奮してます(笑)
そして、数分後にはもう見てる・・・。

映画やドラマが大好きな人。
子供にアニメDVDを良く借りてあげてる人。
見たいものが月額980円で見放題のHuluはオススメですよ^^

お試しで2週間視聴してみて、イマイチだったら
2週間以内に即効解約すればいいしね。

 

認知症 初期症状若年性認知症の初期症状は?予防のために出来ること

五月病になりやすい人とは?症状・対策・予防法をチェック!

関連記事

  1. 赤ちゃん体温計 おすすめはコレ!オムロン MC-682のここがス…

    赤ちゃんの体温測定に困った経験はありませんか?とにかくジッとしてくれない赤ちゃんの体温を正確に測…

  2. 男の子の初節句に喜ばれるお祝いは?また、その相場はいくら?

    男の子が生まれて初めて迎える端午の節句が初節句です。母方か父方の実家から五月人形や鯉のぼりを贈る…

  3. お弁当夏対策 食中毒を防ぐコツ

    6月だというのに猛烈な暑さに見舞われています。猛暑で気を付けることは熱中症もそうですが、お弁当の保存…

  4. 知らないと損する!ESTA(エスタ)は申請先で料金がこんなに違う…

    ビザなしでアメリカに行く時に必要になるESTA(エスタ)。90日以内の短期間滞在の場合、ビザの代わり…

  5. お中元の時期っていつからいつまで?マナーって知ってる?

    上半期の「ありがとう」という気持ちを込めて、お世話になった方々へ贈るお中元。一言で「お中元」と言って…

  6. 新型ノロウイルス

    食中毒予防対策 【最低コレだけは守りたい15のコツ】

    6月から患者が急増し、9月にピークを迎える食中毒。この時期は、気温や湿度が上昇することで細菌が活…

  7. 竜巻注意報が出たらどうする?竜巻から身を守る方法!

    少し前までは、竜巻はアメリカの映像であって日本では起こらない。例え起きても小さいものと思いがちで…

  8. 体内時計が乱れるとこんなことに・・・。体内時計をリセットして長生…

    朝目覚めて昼に活動し、夜になると眠くなる。この当たり前の生活リズムは、地球上のあらゆる生物が持つ…

最近の記事

  1. ムーミン 財布
  2. 片頭痛 治し方
  3. 高血圧 カルシウム
  4. 耳鳴りがひどい

ピックアップ記事

  1. 高血圧 カルシウム

facebookページ

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.